2016年8月9日火曜日

みうら夜市のお知らせ

2016年8月13日(土)と8月14日(日)の間、神奈川県三浦市の三浦下町商店街で第8回みうら夜市が開催されます。
「みうら夜市(みうらよいち)」は、年に1度夏の夜に行われ、"みうらのうまいもの"や催し物などを楽しんで、港町三崎を満喫するイベント。

三崎は、名産品やご当地グルメが「かながわの名産100選」のうち
19品目を占める"食のまち"。
三崎のまぐろや三浦のすいか・だいこん、まぐろ漬け丼、まぐろソースカツ丼、みさきマグロかつバーガー、トロちまき、三崎まぐろラーメン等、三浦市ならではのバリエーション豊かなご当地グルメが数多く揃っています。

開催時間:16:00~21:00
場所:神奈川県三浦市 三崎下町商店街


 

 


現在のところ、8/13はツインルームでしたら2室空室がございます。
8/14は満室です。
しかし、日帰りでいらしても楽しめるイベントなので三崎へ足を向けてはいかがでしょうか?

 
担当 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿