2016年3月23日水曜日

美味しいお店のご紹介③

今日ご紹介するお店は、先日紹介した「三崎ラーメン」のお隣にある
「ミサキドーナツ」さんです!

お店で焼いているドーナッツは色々種類豊富です。
季節限定メニューもありますよ。




ドーナッツはふわふわの食感!
すごく美味しかったですよ。



ミサキドーナツさんは他にも逗子、鎌倉、港南台にも店舗がございます。

三崎本店の定休日は水曜日です。

当館ご宿泊の際には是非寄られてみてはいかがでしょう?

りゅう

2016年3月15日火曜日

大学生の三浦市手作りパンフレット

サンポートみさきをよくご利用いただく明治大学商学部熊澤ゼミの皆さんが、
三浦市のオリジナルパンフレットを製作し、当施設にも置きに来てくれました。

皆さんは「なごみま鮮果」という三浦市のアンテナショップを東京都千代田区神田にて
経営をしていらっしゃいます。
三浦市のシティセールスやマーケティング体験を目的とされてます。

パンフレットは3種類も!


さらに英語と中国語の案内も作成していらっしゃいます。



当館にも50部ずつご用意がありますので、興味があるお客様は是非お持ちくださいね。

りゅう

2016年3月8日火曜日

三浦の風景⑤

今朝は昨日の雨もあって私の通勤時間の朝6時前頃、三崎の周りは朝もやがかかっていて幻想的な景色でした。

朝もやの中のキャベツ畑の風景です。



今後も不定期に三浦の風景をupしていきますね♪

りゅう

2016年3月4日金曜日

外装塗装工事まもなく終了します

先月初めから始まった建物の外装塗装工事ですが、まもなく終了します。

工事中はいろいろとご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

ちょうど色の塗り替え時に撮影してみましたよ。

玄関前が旧の白で客室側が新しいクリーム色です。



右半分が塗装済みです


施設名の周りだけ塗装済みです

綺麗になった外装に負けないように施設内も綺麗に清掃してお客様をお待ち申し上げております♪