2016年8月24日水曜日

マリンパーク半額券配布中!

夏休みも残すところ1週間ですね。

お子様の自由研究作成にも人気の
「京急油壺マリンパーク」の半額券を配布
しております。



まだ宿題の残っているお子様にも是非お勧めですよ。

当館ご利用のお客様だけでなく、どなた様でも
お持ちいただけますので、日曜朝市や釣りやレジャーに三崎に訪れた際にお寄りくださいませ。




使用期限は8/31までですので、お早めにお越しくださいね。

サンポートみさき

2016年8月17日水曜日

満員御礼!お盆営業終了しました

今年から新たな祝日となった8/11(山の日)~8/15までの5日間、昨年同様、夕食時にマグロのカブト焼きの解体ショー&提供と、朝食時のサラダバイキングサービスを行いました♪

数時間グリルで焼いたマグロのカブト焼きは、みなさんに美味しく完食して頂きました。






朝のサラダバイキングもてんこ盛りでした♪

 

お盆休みは終わりましたが、まだまだ夏休みは終わりません!

8/16以降は格安なプランを設定してお客様をお待ち申し上げておりますので、どしどしご予約くださいね♪

担当 佐藤

2016年8月13日土曜日

頂きました♪

暑い毎日が続きますが皆様体調等崩されていませんか?

三崎近辺は海水浴や観光のお客様が多数訪れていますよ

8/15までは当館も満室ですが、8/16以降はまだまだ空室がございます。

今朝チェックアウトのお客様に三浦スイカのお裾分けを頂きました♪

このスイカが大きいんです。

男の私でも持ち上げるのに苦労する重量↓。



以前はご宿泊でご利用いただく船会社さんからマグロを頂いたりと、三崎は大物の頂き物が多いです。

ありがとうございます♪

お客様のお送りで三崎口の駅に行きましたが、こちらにも夏雲が広がっていました。


 
担当 佐藤

2016年8月9日火曜日

みうら夜市のお知らせ

2016年8月13日(土)と8月14日(日)の間、神奈川県三浦市の三浦下町商店街で第8回みうら夜市が開催されます。
「みうら夜市(みうらよいち)」は、年に1度夏の夜に行われ、"みうらのうまいもの"や催し物などを楽しんで、港町三崎を満喫するイベント。

三崎は、名産品やご当地グルメが「かながわの名産100選」のうち
19品目を占める"食のまち"。
三崎のまぐろや三浦のすいか・だいこん、まぐろ漬け丼、まぐろソースカツ丼、みさきマグロかつバーガー、トロちまき、三崎まぐろラーメン等、三浦市ならではのバリエーション豊かなご当地グルメが数多く揃っています。

開催時間:16:00~21:00
場所:神奈川県三浦市 三崎下町商店街


 

 


現在のところ、8/13はツインルームでしたら2室空室がございます。
8/14は満室です。
しかし、日帰りでいらしても楽しめるイベントなので三崎へ足を向けてはいかがでしょうか?

 
担当 佐藤

2016年8月3日水曜日

ロビーに新刊?増えました♪

以前こちらでご紹介した、日帰り入浴・ご宿泊のお客様向けに増やした本ですが、さらに増刷しました!

一気に倍増したので本棚も増やしました。


今回はじっくり読み込める歴史マンガが多いです。


三国志全巻


徳川家康全巻


花の慶次全巻

種類が一気に増えたので日帰り入浴の船員さんを中心にロビーで読まれているお客様が更に増えました♪

本日から夏本番の空模様で、三崎の空にも夏の雲がクッキリきれいに見えております。


まだ8月も日によっては空室がございますので、お問い合わせお待ちしております☆

担当 佐藤