2016年11月30日水曜日

明日よりスタート!木・金限定「ミサキドーナツ」引換券付き三崎下町お散歩プランのご案内

明日から師走の12月になりますね。

京浜急行も三崎の施設とコラボした切符を販売しておりますが、当館も三崎の産直販売所「うらり」とコラボした割引券をご宿泊のお客様に発行しています。

そして、新たに魅力のある施設と連携したプランをご用意しました!!

木・金曜限定のプランですが、県下に5店舗を展開している
「ミサキドーナツ」さんとコラボした、
「三崎下町お散歩プラン」を12/1よりスタートさせます!




当プランでご宿泊いただいたお客様には、以前当ブログでも紹介した「ミサキドーナツ本店」さんでお好きなドーナツをどれでも引き換え可能なチケットをお一人様に付き一枚お渡しします。

もちろん一泊二食付きでお値段なんと¥7,900(税込)です!




ミサキドーナツさんは当館から徒歩10分、下町情緒を色濃く残した風情のある商店街の中にございます。
店内で作るドーナツはフワフワの食感でファンも多いです。
また、古民家を改修した店舗は2Fが喫茶スペースとなっており独特な雰囲気を楽しめますよ。
定休日は毎週火曜日です。

是非当プランでご宿泊いただいて、美味しいドーナツをほおばりながらご散策してみて下さいね♪



担当 佐藤




2016年11月17日木曜日

クリスマスシーズン到来♪

秋の涼しく心地よい季節もあっという間にすぎて、気候も寒くなり早くも冬シーズンの到来ですね。

冬の到来=クリスマスシーズンとの事で、大型ショッピングセンターや、駅等にもクリスマスツリーが既に飾られています。

当館もこの度初めて館内をクリスマス仕様にデコレーションしてみました。

まず玄関は、自動ドアを飾り包装紙にリボンを巻いた台の上にツリーを設置。




フロントにはミニツリーを置きました♪


レストランの入り口にはオーナメントを♪


レストラン内はウォールステッカーを各所に貼って季節感を出しました。





飾り付けをみんなでやっていると和気あいあいとして楽しいもんです♪

12/25までの約1ヶ月間、皆様に楽しんで頂ければと思います。

 
サンポートみさき従業員一同


2016年11月14日月曜日

あったか~い朝食メニュー変更

立冬を過ぎて季節も一気に秋から冬へと向かっていますね。

朝食時に暖かいメニューをお出ししようとの事で、
先週から朝食メニューのサラダを蟹鍋に変更してご提供させて頂いてます。

蟹の出汁が具にしみて美味しいですよ♪



レストランスタッフ一同

2016年11月5日土曜日

新施設OPEN!三浦の野菜に出来たてパンも♪

当館から歩いて5分のところにある提携施設、
「産直センターうらり」が装い新たに
「うらりマルシェ」
として本日リニューアルオープンしました!



「うらりマルシェ」の1Fは今までと同じく海産物とお土産の
「さかな館」に。

2Fは新たに三浦産の野菜、お肉、パン、豆腐を取り扱う
「やさい館」となっております。










 
三浦産の色々な特産物が販売しておりますので、新たな購買スポットとしてお勧めですよ♪
 
うらりマルシェ 9:00(日曜のみ7:00~)~17:00 年中無休
 
 
担当 佐藤