2017年10月10日火曜日

天気の良い秋の三崎の風景

10月に入りまだ日中は暑い日もありますが、風は涼しく感じられ秋を実感できるようになってきましたね。

当館から車で15分圏内で行ける景色の良い箇所を回ってきました。

まずは風力発電の巨大風車が2基ある宮川公園手前の橋の景色です。
ツーリングコースとしても人気のようです。


また、この橋から太平洋側を望むと宮川湾が眼下に見えて壮観ですよ。


ここからサンポートみさきへ向かう途中、城ヶ島大橋の下に入り東側から望むと城ヶ島大橋を写真に収められます。


東京・神奈川・千葉からアクセスの良い三浦半島はツーリングやドライブにもってこいです。
秋の気持ちよい風を感じながら、マグロを食べてゆっくり泊まりに来てはいかがですか?
当日予約も可能ですので是非お待ち申し上げております。
担当 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿