2017年10月30日月曜日

歩いて5分!うらり11月イベント情報♪


いつも、サンポートみさきのブログを
ご覧になってくださりありがとうございます!


今日は、11月のイベント情報です♪

当施設から歩いて5分のところに
「うらり」
という産直センターがあります。
三浦のお土産が手に入って、
城ヶ島を見ながらコーヒー飲めて、
観光船乗り場あって。

三崎の一大観光スポットです。

1年前には、
やさい館がオープンして、ますます便利なお買い物スポットになりました。


1年前ということは・・・

「1周年記念イベント!」あります!!


11月3日~5日の連休です♪
うらりホームページはこちら 1周年記念イベント情報


期間中14時からマグロ汁サービス♪

師走の忙しい日々を迎える前に、
三崎でちょっとのんびり気分転換、いかがでしょう。

ちなみに、
サンポートみさきご宿泊の方には、
うらりのお買い物特典がある
宿泊証明書をいつでも発行しています。

観光船や、お買い物割引ができるので
ご希望時にはフロントにお申し付けくださいね。

宿泊プラン一覧はこちら→サンポートみさき

担当:おと







0 件のコメント:

コメントを投稿