2018年3月24日土曜日

ご当地ガチャガチャ、やってきました!



いつも、サンポートみさきのご利用ありがとうございます。
もう、新学期始まりますね。

そして、新入生、新入社員を迎える季節になりました。

みなさん、色々準備にお忙しいでしょうか?


サンポートみさきは、
「ご当地ガチャガチャ」を迎えました♪

三浦の各スポットにもおいてある、
ご当地キャラ三浦ツナ之介のガチャガチャですが、

以前、導入を検討していた時期は人気モノゆえに空きがなく
保留になっていました。

先日、
ガチャの管理をする三浦商工会議所より、
「空きがでました!」と連絡をいただきました。

そしてついに、
サンポートみさきでも設置です。


タイプは2種類あって、
1つはピンバッヂ


もう1つは、スタンプです。

宿泊ご利用の際は
三浦半島のお土産にご購入されてみてはいかがでしょうか。

今月初めに満開を迎えていた河津桜も今は新緑の青々とした青葉の状態になっています。
しかし菜の花はまだまだ咲き誇っておりますので、青と黄のコントラストもよい感じですよ♪


 
サンポートみさきスタッフ一同


0 件のコメント:

コメントを投稿